  | 
              | 
              | 
           
          
             | 
            
            
              
                
                  |   | 
                   | 
                 
                
                  | S47.4.10 | 
                  有鹿小学校より分離独立し、市内7番目の学校として開校 | 
                 
                
                  | S47.9.1 | 
                  校章制定 | 
                 
                
                  | S48.2.3 | 
                  新校舎落成 | 
                 
                
                  | S48.7.2 | 
                  校旗制定 | 
                 
                
                  | S48.7.24 | 
                  交通安全子ども自転車大会第4回神奈川県大会優勝 | 
                 
                
                  | S48.10.24 | 
                  県交通安全協会より表彰 | 
                 
                
                  | S49.11.30 | 
                  県環境美化優良校として表彰 | 
                 
                
                  | S50.12.24 | 
                  第2期校舎竣工 | 
                 
                
                  | S52.10.6 | 
                  屋内運動場竣工 | 
                 
                
                  | S55.5.17 | 
                  校地拡張.校舎増築工事着工 | 
                 
                
                  | S56.2.28 | 
                  増築校舎竣工 | 
                 
                
                  | S61.3.23 | 
                  校庭に藤棚設置 | 
                 
                
                  | S63. 9.19 | 
                  プール移転工事完了 | 
                 
                
                  | H1.6 | 
                  陶芸室新設 | 
                 
                
                  | H4.11 | 
                  校庭東側に1,200本の潜在植生植樹 | 
                 
                
                  | H 3.〜6. | 
                  神奈川県教育委員会「学校運営のあり方等」実践研究推進校 | 
                 
                
                  | H6.8.31 | 
                  PC教室完成、H7.6.1より学習利用開始 | 
                 
                
                  | H9.6. 1 | 
                  パソコン教室用パソコン21台新設 | 
                 
                
                  | H6.8.31 | 
                  二棟児童用昇降口改修工事完了 校庭体育用倉庫改築工事完了 | 
                 
                
                  | H10.4 | 
                  ウサギ小屋増築完了 | 
                 
                
                  | H11.12.6 | 
                  校舎耐震工事完了(着工H11.6.2) | 
                 
                
                  | H12.9.1 | 
                  学童保育(二棟校舎一階東端に設置) | 
                 
                
                  | H13.4.1 | 
                  開校30周年記念事業 | 
                 
                
                  | H15.5.6 | 
                  情緒通級教室開室 | 
                 
                
                  | H20.4.1 | 
                  「ひびきあう教育」研究推進校 | 
                 
                
                  | H20〜H21 | 
                  地区別性・エイズ教育推進校 | 
                 
                
                  | H22.6 | 
                  冷暖房設備設置 | 
                 
                
                  | H23.8 | 
                  校庭芝生化 | 
                 
                
                  | H24.3 | 
                  プール解体工事完了 | 
                 
                
                  | H25.4 | 
                  国際級開級 | 
                 
                
                  | H25.8 | 
                  ウォシュレット設置 | 
                 
                
                  | H25.9 | 
                  5・6年教室電子黒板導入 | 
                 
                
                  | H26.4 | 
                  「ひびきある教育」研究推進校 | 
                 
                
                  | H28.6 | 
                   体育館内・外トイレ改修工事完了 | 
                 
                
                  | H30.3 | 
                   1棟昇降口改修工事完了 | 
                 
                
                  | R01.9  | 
                  パソコン室のパソコン撤去  | 
                 
                
                  | R02.7  | 
                  体育館大規模改修工事・エアコン設置  | 
                 
                
                  | R02.10  | 
                  GAGAスクール構想によりWi-Fi工事、iPad導入   | 
                 
              
             
             | 
             | 
           
          
             | 
              | 
             | 
           
          
              | 
             | 
              | 
           
        
       
       |